スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.02.08 Wednesday..-.-
Love U
毎日繰り返しの中で、自分がつまらない人間に思えてしかたない。

ま、つまらないんだけど。



アジアカップ決勝の翌日、フランスに帰ったみたいね、松井くん。

結局、移籍ならず残留。
アジアカップの怪我が移籍問題に響いたと言われているけど。
やっぱりアジアカップは、日本チームにとってはもちろんのこと
松井くんにとっても、とても大事な大会だったんだよね。

チームが一丸となって、勝ち上がっていくのを見ていた時も
優勝の歓喜の瞬間を見た時も
松井くんがここにいたらなぁ〜って思わずにはいられなかった。

決勝で、怪我で離脱した選手のユニが飾ってあったり
セレモニーの時も、ユニを着てくれたりしていて絆を感じたけれど
明日からはまたライバルなのに、でも大事な仲間に変わりはなくて
そんなの見ていたら、込み上げてくるものはあったけれど
やっぱり複雑。
ユニじゃ意味がない。



松井くんも、相当悔しかったみたいで
なかなか複雑な気持ちで試合を見ていたようだけど…

という情報を、フォーリンラブのはじめのブログで得ました。

松井くんなにしとん。

松井くんの交遊関係が幅広すぎるわ。


移籍も決まらなかったし
戻った2部のチームの監督は、松井くんに対して微妙な発言をしていて
ちゃんと試合に出してもらえるの?って感じだし
それに、松井くんをお金にしたいというのがありありで…
そしたら、今度は、4月1日まで期限があるJリーグに戻ってくる可能性があるって
割りと具体的に報道されているし。

ファンは、いろいろヤキモキ心配している人が多いのにさ。

でも、当の本人は、今日久々にブログ更新したと思ったら
正月に、実家へ帰った時、うなぎ雑炊食べました
って更新してたよ。
この時期はあったまりますって。

それだけ。

今更。


ちょいちょーい。
(藍ちゃんのパクった)

拍子抜けってやつですよ。

でも、そういう葛藤をあまり出さない、読めないところがいい。
普通だったら、自分の心情語りそうなところだけど。


本人が海外でプレーすることを望んでいる限り
まだ日本に帰ってきて欲しくはないけれど、どうなるんでしょうね。

プレー出来なきゃ、意味もないしね。
ちゃんと試合に出して下さい…お願いします。



健くんがLAで友達になったというデイビットが
私がよく読んでいる人のブログに登場していたのに気がつき
あ、この人か…と思った。笑
不思議な繋がり。
遠いところで。


ずっとこんな感じなのかな。
いつだって、誰だって遠いところで
私は生きていくのかな。

2011.02.04 Friday.22:59.-.comments(2)
スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday..-.-
Comment
ゆきぱんマン 2011.02.2011/02/08 20:29
☆藍ちゃんマンへ


いつだって、呑むわよ。
いつにします?

そういや、スナックは行く気になった?( ̄ー ̄)


たまにマツドのブログ見てるよ。
また、ホネ様に優しく怒られちゃうね。
なんか、だんだん詳しくなってきちゃったわよ。
藍ちゃんマン 2011.02.2011/02/07 17:19
ちょいちょーい。

呑兵衛会いつしまっすぅー?

マツドなんか1ヵ月も日記書いてないのよ。
いやんなっちゃう。





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther