スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.02.08 Wednesday..-.-
あなたも松井が好きになる・・・

呪いかっていう。

せんのうせいこう!!


友達がまついさんにハマったよ。

彼女も割りと熱心にW杯を観ていたんです。
だから、会うたんびに、まついトークを続けてきたんです。
そしたら、まついさんの本を貸してくれと言ってきたんです。
だから、頼まれてもいないのに、W杯予選の時のDVDを貸したり
my まついセレクションDVDも一緒にあげたりしていたの。


もう、まついくんに夢中よ。


そんな彼女が、何故かまついくんが愛用しているボディバターをつきとめていて・・・

これ、まついさんが使っているボディバターだよ!
って、見せてきた。笑
フランスから、わざわざ取り寄せて買ってんのよ。
それで、これがまついさんの匂いだよ!って。笑

まじ、きめえ。

私よりキモイ人がいた。

いいね、いいねぇ〜。



そんなまついくんの試合は、2部リーグということもあって、ネットでも中継で観ることが出来ず。
ラジオ中継しかない。
だから、ラジオを聴いています。
もちろん、フランス語ね。
まぁ、聴いていても、正直どっちが勝っているのかもよくわかりませんわ。
実況の人が、デースケマトゥーイ!!を連呼して、ヒートアップしている時は
まついくんがゴールにせまっているんだなとか
そんな判断です。

でも、デースケマトゥーイ!!って聴こえるだけで嬉しい。


2011.02.20 Sunday.01:13.-.comments(2)
スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday..-.-
Comment
ゆき 2011.02.2011/02/20 21:54
☆藍ちゃん

えっ?私は、いたって正気だわよ。
藍 2011.02.2011/02/20 07:32
デースケのくだり、おもろすぎたし。

どうかしとるわ。

あなたって...





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther