スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.02.08 Wednesday..-.-
魔法の言葉で
いただきまついだいすけ。

行ってきまついだいすけ。

ただいまついだいすけ。


ぽぽぽぽ〜ん!


今回の震災が起きなかったら、今頃は代表戦観に行ってたのよ。
29日も国立だったのよ。

ハンパでなく楽しみで楽しみだったんだよ。

こんなこと言っても仕方ないけど。
言っちゃいけないのかもしれないけど。

でも、とてもとてつもなく悲しかったの。

29日のチャリティマッチは、全力でテレビの前で観るね。
皆もおうちにいたら観てね。


デースケさんは、帰国した翌日には、募金活動をしていたり
市役所訪問したり、被災した子供たちとサッカーしたり。
何かしなきゃという気持ちが凄く伝わってくる。

長期的に支援出来るように色々動いているみたいだし。

行動力もあるし、トリッキーなキャラとは裏腹に男気のある優しい人だ。



健くんも自分が望むように動けたらいいのにね。
でも、私は、にこ健くんの言葉に救われたよ。


優子んちで飲んでからもう1週間か。
早いね。
なんとなく2週間前のあの日から時が止まってしまったような時間の流れ方。
常に揺れてるし。

だけど、元気な人は、日常を取り戻すんだ。

だから、サイパンも行くよ!
旅行出来ることに感謝しながら。
青い海がみたい。


なんか、えり先生のお仕事って素敵な仕事よね。
唐突だけど。笑
先週飲んでる時、卒園式帰りの先生を見て思ってたのよ。
色々苦労や責任もあるだろうし、背負うものもあるだろうけど、でも、素敵な仕事よね。

私も幼稚園の先生大好きだったもん。
今でも覚えてるもの、先生のこと。

2011.03.25 Friday.21:36.-.comments(2)
スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday..-.-
Comment
ゆき 2011.03.2011/03/26 22:33
☆えりさんへ


あらやだ。

褒めてるだなんてそんな偉そうなもんじゃないのよ。

ホントにそう思ったのよ。
ホントに羨ましく思ったのよ。
えり先生のこと(^-^)
えり 2011.03.2011/03/26 11:24
あらやだ。

ゆきちゃんに褒められてる!!

光栄です!
嬉しいっす!


ありがとう(*^^*)





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther