スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.02.08 Wednesday..-.-
きっといつかじゃなく

チケット取れたあー!

来月の埼スタW杯アジア予選の。
今日は午前10時からコンビニで、ピッピピッピ機械を占領しました。
やっほーい!

松井くん、今度はフォトブックを出すらしいです。
私は、サッカーをしている松井くんが見たいです。
もう、買わないかも・・・


昨日、美容院行ったら、こけしになった。

こけしで、結婚式に出なくてはいけない。
代々木も、こけしだ。
そんなにお洒落してどっこ♪いくの?♪って
健くんは言っているのに、私はこけしになってしもうた。

美容院行くとさ、ずっと鏡の前にいるじゃん。
自分が映し出されているじゃん。
やだ、やだ。
本当に自分がキライです。


そういえばね、優子の担当のあの人も
松井くん好きなんだって!笑
帰り際に、発覚したからあまり話せなかったんだけど。
私の担当のねえさんいわく、にわかだって言っていたけど。笑


2011.08.14 Sunday.23:22.-.comments(2)
スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday..-.-
Comment
ゆき 2011.08.2011/08/15 00:25
☆優子へ

取れました。
瞬殺でした。
松井くんはまた選ばれるかもわからないけど
出ても出なくても行きたかったんで嬉しいっす。


「ローサキライ」
って言ってた。笑
木曜聞いてみて☆


問題ありありなんですけど。
優子 2011.08.2011/08/15 00:02
チケット取れてよかったね。
あとは松井くんのサッカー見れるといいよね。
この前の韓国戦、最後にチラッと映った久しぶりの松井くんに、テンション上がってしまった。


え?松井くん好きだって?(笑)
木曜日に真相聞いてくる。

こけしだってなんだって、ゆきは可愛いから問題ないでしょv
結構切ったね。





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther