スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.02.08 Wednesday..-.-
ぎょぎょ
グアムからおかえり。
カタールへいってらっしゃい。

日曜日の夜に、グアム合宿から帰ってきて
埼玉で始動して
大阪集合して
今は、カタールへ旅立ち合宿中。
ひがしくん。
ハードやね。
でも、充実してるだろうね。
いいね。


来週のシリア戦が予選突破に向けての大一番です。
アウェーだけど、日曜9時からで観やすい時間帯だわ。

とりあえず、U23の子たちは、ロンドン五輪までは代表で忙しいよね。
なかなかチームに合流出来ないよね。
東くん、プレシーズンマッチとか開幕戦とか日程的に微妙だし。
となると、クラブでは出遅れることになってしまうのかにゃ…


デースケさんは、翼くんと、なんだかどえらいDVDを発売するようで。
見たいは見たいけど…
だから、サッカーで伝えて欲しいし。
今だからこそ。
あなたがまともにサッカーしている姿を久しく見ていません。

わー
やな言い方。
はぁ。
最近、わたし、とても嫌味っぽいの。
会社でも。
だめだめ。
淡々と。粛々と。

そして、2月に、デースケさんのお友達の翼くんのライブに行くことになりました。


あ、サッカーの話ばっかり。

2012.01.27 Friday.00:33.-.comments(0)
スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther