スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.02.08 Wednesday..-.-
勝利を信じて
大事な試合で負けてしまったね。
オリンピック出場に黄色信号が灯ってしまった。
 
あ、サッカーの話しますので。
 
今回は、藍ちゃんにエスタディオにつきあってもらって
観戦してきました。
ありがとね。
エスタディオくらいだとバカ騒ぎもなく落ち着いて観れるしいいね。
楽しかった。
 
なんかもういろんなことが中途半端な試合だった。
日本の攻撃のカタチが全然みえなかったし。
苦し紛れのロングボールばかりで、繋がらないし・・・
なんだか慌てていて、全然ボールが落ち着かないし。

自分たちのサッカーが全然出来ていなかった。
そして、東くんが全然攻撃に絡めていなかった。
それもすごく気になる。
 
まぁ、こんなこと周りが批判しなくても
本人たちが痛いくらいにわかっているでしょう。
試合終了直後の権ちゃんとか見てられなかったし。
全てが終わったかのような顔してたで。
 
海外組がいないとか清武がいないからとか外野は言うけれど
そういう問題じゃないから。
 
残り2試合を大量得点で勝てばいいんだ!
まだオリンピック出場が途絶えたわけじゃない。
 
まぁ、1位通過出来なかったとしても、2位ならプレーオフにまわれるけど
それこそ相当厳しくなってしまう。
 
 
やまちゃん、骨折してたし┐(´д`)┌
あいちゃんが、やたら、蛍くんのこと
この子いいわ!!って言っていたよ。
覚えてないかもしれないけど。笑
鈴木だいちゃんを吉田栄作みたいで嫌だとか。笑
 
そして、やたら解説の昌邦さんと恒様と会話がリンクする
あいちゃんと、ゆきちゃん。

 
やっぱりね、東くんが勝負出来るのは
トップ下だと思うのヽ(`ε´*)ノ
だから、少年やまだなおきから奪い返してほしい。
攻撃陣の再編と言われる中、なんとか生き残ってほしい。

でも、今の感じでは、やまだなおきがトップ下なんだろうなぁ・・・
来週には、マレーシア戦のメンバー発表か。

試合が終わった後に、まさかのマツさん特集が流れ出した。
藍ちゃんの為に私が仕込みました。(うそです)
 
マツさーん。
サッカーっておもしろいっす。

2012.02.07 Tuesday.23:42.-.comments(0)
スポンサーサイト

2012.02.08 Wednesday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther